死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【ココス】無くなり次第終了★にじさんじコラボ~1月18日から3月14日まで開催中~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回は「にじさんじ」です。

 

アラフォーにはYouTube関連の事はよくわかりません。

自分の好きな事にしか時間をさいてないから(時間が足りない)、芸能人もわからなくなります。笑

 

他のコラボ↓↓

kabuchan225.com

 

知っている方多いと思います。

投資家の方はエニーカラーで知っているし、ゲーム好きな方はゲーム配信で知っているし、若い方や流行りに敏感な方には有名なVTuberで有名ですよね。

 

www.nijisanji.jp

 

てっきり5人くらいのグループなのかと思ったら、150人くらい所属しているみたいですね。

タレント一覧 | にじさんじ

 

150人いれば企画毎にメンバー入れ替えたりして、色んな企画で楽しませてくれそうです。

 

ある日こかぶからココスでにじさんじのコラボやるというので、ココスへ行くことにしました。

 

ざっくり言うと、対象商品を注文するとクリアファイルが貰えるというものです。

※キャンペーン期間内でも、配布が終わっている場合もあります。

 

 

過去のも色んなコラボで行ってます。

↑写真は既にコラボが終わっているものです。

 

 

1月18日~31日。

アイク・イーヴラント、闇ノシュウ、ヴォックス・アクマ(ミニ)、ミスタ・リアス(ミニ)、ルカ・カネシロ(ミニ)

※下記サイトより抜粋

 

2月1日~14日。

ヴォックス・アクマ、ミスタ・リアス、ルカ・カネシロ、アイク・イーヴラント(ミニ)、闇ノシュウ(ミニ)

※下記サイトより抜粋

 

2月15日~28日。

加賀美ハヤト、剣持刀也、不破湊(ミニ)、甲斐田晴(ミニ)

※下記サイトより抜粋

 

3月1日~14日。

不破湊、甲斐田晴、加賀美ハヤト(ミニ)、剣持刀也(ミニ)、

※下記サイトより抜粋

nijisanji.cocos.jp

 

クリアファイルだけではありません。

その時しか注文できないコラボメニューもあります。

※上記サイトより

普段は注文できないキャラクターイメージのメニューがあります。

 

 

しかもそれだけじゃないんです。

店舗は限定されますが、等身大パネルが設置される店舗(上記サイトより確認が出来ます)があります。

こちらは以前コラボしたFree!!の時のもの。

かなり大きかったです。

 

さらに、コラボグッズが購入できます。

(店舗が限られます。上記サイトにて確認要。)

こちらは呪術廻戦コラボの時の写真。

パンダ先輩がココスのテイクアウトしてます。

 

 

更に極めたい人は、ココス中野店

特別店舗装飾されています。

他コラボの時は、店内にイラストとかあったそうです。

 

 

 

お店がなくてコラボグッズが欲しくても買えないとお悩みの方。

netstore.zensho.co.jp

ゼンショーネットストアにて受注販売があります。

先着でも抽選でもなく受注販売です。

期間内に申し込みさえすれば手に入ります。

 

 

食べた後も油断は出来ません。

レシートの下にキャンペーン応募のコードがついてます。

専用サイトに接続します。

そして、レシートにある応募コードとレシート番号を入れます。

対象商品を2つ注文したので2回チャンスがあります。

まあ簡単には当たりませんけどね。。。(;^_^A

 

誕生日のクーポンでオリジナルデザートがタダです。

しかも家族4人分登録できます。

 

ココスマイレージでポイントが溜められます。

100円ごとに100Pも。

1450円→1400P

 

ちなみに我が家はプラチナステージです。

※60000P

外食は極力ココスを選んでいるのと、ジジババ等お金を出してくれる人がいる時もココスです。

プラチナステージになると、常に10%オフです。

更に20000Pごとに500円引きクーポンが貰えます。

 

dポイントも貯められて、使えるので更に安く外食できます。

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

kabuchan225.com

 

 

コラボといえば極楽湯↓↓今は終わってます。

 

kabuchan225.com