死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【ほっともっと】映画ドラえもんキャンペーン~かわいいオリジナルハンドタオル~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

 

今日は先日映画を見たドラえもんです。

のび太と空の理想郷(ユートピア)ですね。

kabuchan225.com

 

映画の熱が冷め始めた頃。

それは突然やってくる。

ほっともっとのキャンペーン。

 

1000円ごとに1枚プレゼントです。

※宅配系経由の注文除く

 

www.hottomotto.com

コラボ系の常識ですが、先着順です。

無くなれば終わりなので、ドラえもん大好きな方は是非。

今回のドラえもんの衣装、可愛いので本当にお勧めです。

 

という事で、まずはお弁当を注文。

こかぶはキッズのお弁当です。

足りてないのに(;^_^A

 

お弁当の蓋がいつものドラえもんじゃない!!!

映画仕様になっている。

シールも映画仕様!!

 

 

そして、キャンペーンのタオルですが。。。

こんな感じです。

もう袋からかわいい。

 

我が家に来てくれたのは、のび太くんと静香ちゃんでした。

5枚中3枚はドラえもんがいるのに。。。( ;∀;)

ドラえもんをお迎えできませんでした。。。。。

 

 


ドラえもんまんがセレクション 「のび太と空の理想郷」スペシャル: ドラえもんまんがセレクション 「のび太と空の理想郷」スペシャル (My First BIG)

 

第一弾は3月27日からで、もうスタートしてます。

第二弾は4月10日からで、次は全部のデザインにドラえもんがいるので、4月10日以降にもう一度お弁当を買いたいと思います。

 

 

実はドラえもんがゲームでも活躍しているのはご存じですか?

3DSで発売されていたのが、switchでも発売されました。

 


ドラえもん学習コレクション-Switch

「ドラかず」「ドラえいご」「ドラちえ」「ドラもじ」の4つのソフトが1本になっているので、お買い得です。

個人的には年中後半から使えるのではないかと、当時GEOで3DSのソフトみて思いました。

 

 


ドラThink のび太のわくわく頭脳アドベンチャー -Switch

本格RPGです。

youtu.be

 

今の子供はプログラミングとかもありますし、普段から考える癖をつけるのにはとてもいいゲームだと思います。

 

 

ドラえもんのコントローラーあるんですね。

しかも、ミニサイズで充電式。


ドラえもん ジャイロコントローラー ミニ 無線タイプ( SWITCH / SWITCH 有機EL 用) フルーツ - Switch

 


ドラえもん ワイヤレスコントローラー( SWITCH / SWITCH 有機EL 用) ペア

これは通常サイズのコントローラーです。

こちらも無線です。

 

ただ、我が家は有線派。

理由は、使ったらそのままにして、失くすから(;^_^A

有線なら線をたどれば、コントローラーがみつかりますからね。

 


【任天堂ライセンス商品】ホリパッドミニ for Nintendo Switch スーパーマリオ【Nintendo Switch対応】

これ使ってました。

壊れたので、今はデザイン違いのもの買いました。

 

 

話がお弁当からゲームになってしまいました。

何が言いたいかというと、ドラえもんは素晴らしいという事のみです。

 

ドラえもんamazonプライムで見られました。

こかぶに教えてもらいました(;^_^A

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

kabuchan225.com