死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【副業代わりのFX】トルコリラ円1本で目指せ毎月3万円~1ヶ月目元手を増やす~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

この人、いつもFXばっかりじゃない?と思われているかと思いますが・・・。

その通りです。

資産運用をするにあたり、個人的に大切だと思っているのは入金力と強い心です。

強い心はあるのですが、入金力が私にはないです。

その入金力を補うために、FXのスワップポイントを活用してます。

当然リスクはあります。

ですが、短期売買よりは低リスクかなと(;^_^A

 

kabuchan225.com

 

そして、最初に始めた娯楽費のためのFXも別口座であります。

ヒロセ通商ですね。

 

kabuchan225.com

 

政策金利などは↑のシリーズで毎月まとめているので、このシリーズでは触れません。

使っている口座はLIGHTFXになります。

 

口座を作る際にはポイ活のチャンスですね。

pc.moppy.jp

 

完全にスワップポイント目当てなので、トルコリラ円一本です。

15万円入金して、9LOT購入して・・・

更に15万円(トータル30万)入金して、1LOTずつレバレッジを確認しながら増やしていって・・・

月末には20LOTでレバレッジ3.1になりました。

LOT数が前半は少ないので、スワップポイントが少ないです。

後半はスワップポイントが増えてますね。

LIGHTFXは1ヶ月の集計がしやすいです。

 

そして、LIGHTFXのスワップポイント受け取りは本当に簡単です。

受取ボタンを押すだけです。

今月はスタートしたばかりでまだまだ調整中ですが、何とか20,342円のスワップポイントを得ることができました。

 

おかげで元手が、33万円になりました。

(評価損益が1万円ついているので、実質32万円でしょうか。)

トルコリラ円を購入する前にドル円とかいじっていたので、ちょっと誤差があります。

元手を40万円にするのが最初の目標なので、少し前進したところです。

元手が増えれば、その分リラ円を購入できることにつながるので、スワップポイントが倍増出来ると思います。

 

40万円のときに25LOT取得できているといいのですが(;^_^A

レバレッジ3ですから、いい感じになるかと・・・。

1ヶ月でスワップポイントが30000円になりますね。

スワップシミュレーション|みんなのFX

リラ円は相変わらず利回りが凄いですね。

 

とりあえず来月は20LOTで1ヶ月過ごしたとして、スワップポイントが40(38~50くらいだった)としたら、24000円分のスワップポイントを手に入れたら、元手が35万円くらいになるのかな。

 

更に秋くらいには元手が40万円になって、冬くらいから副業代わりに毎月3万円生み出してくれるといいのですが(;^_^A

現状、夢物語ではありますが、少しでも資産が増えればいいなと思います。

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村