死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

2022-10-20から1日間の記事一覧

支援級(情緒級)での授業。厳しい?授業速度は?

いつもありがとうございます。 スターやブックマーク感謝しております。 間に放置していたブログの転載をいれつつ、通常の運転もしていきたいと思います。 小1普通級、小2支援級と進んでます。 就学前に散々悩みました。↓ kabuchan225.com さて、普段の様子…

【クローン病ブログより】妊娠20週(妊娠6ヶ月)

旧ブログからの転載ばかりですみません。 出来れば年内に綺麗にしたくて。。。 特に妊娠期間のものはまとめてやっつけたいと思ってます。 この時点までヒュミラを打ってます。 www.e-humira.jp ヒュミラをここまで打っていましたが、妊娠30週で一旦終了し…

【クローン病ブログより】妊娠16週・17週(妊娠5ヶ月)

いつもありがとうございます。 私の病気の話なので、あまり楽しい話ではないのですが、お付き合い頂き感謝です。 放置していたブログではありますが、アクセスを見ると今でも1日5人弱は訪れていただいていたようなので、転載させていただきます。 今まで安…