死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【ポイ活】手軽な副業?たまらないポイント?実際やってみるとどうなのか?~モッピーで挑戦中~



いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今日は数年前から話題になっているポイ活です。

何でも活動の活つければいいって思っているんだろと、長らくやってきませんでした。

 

ですが、イオンカードWAON付きを作るのにあたり、調べた際にポイ活サイト経由で作ったほうがいいと今更発見しました。

 

体験ブログもやってますし、いい機会だから挑戦してみようと思ってゆるーくやり始めました。

 

ではまずサイトを見つけるところからスタートですが、これはすぐに決まりました。

いわゆる一番手のメジャーサイト「モッピー」にしました。

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

なぜモッピーにしたかというと、やっている人が多いからですね。

困ったときに答えが探しやすいかなと。

あと1P=1円という明朗会計。

そして、私が使っているPayPayへの換金がしやすかったのもあります。

 

 

本当にそれくらいの理由で軽く始めてます。

 

で実際どうなのか。。。。

 

起床~16時半 朝の支度とか仕事

17~19時 家の事

21~22時 こかぶの寝る準備

 

というタイムスケジュールなので、余裕のある暮らしにはなってないです。

もっと大変な方もいると思いますが(;^_^A

対象のアプリをダウンロードしたり、アンケートに答えたり、お金のかからないものをコツコツ積み重ねてきました。

629P=629円ゲットです。

少ないと思いましたか?

これは今確定している分のポイントになります。

こちらは確定していない分のポイントになります。

クレジットカードを新規で登録したり、無料会員登録したりしてます。

承認まで2ヶ月くらいかかるようです。

 

 

というわけでゆる~くポイ活してます。

夏休みの資金になればいいなと思ってます。

 

 

一応、紹介コードをのせます。

紹介すると私も少しポイントがいただけますが、新規入会する方にメリットがあるためです。

5000P(クレジットカード発行とかでしょうか)で、+2000P追加ゲットできる可能性があります。

これは紹介コードを使って入会した方だけです。

 

どうせお試しするなら、お得な方がいいと思いまして(;^_^A

私のでなくてもいいので、紹介コードはどこかしらでゲットしてくださいね。

 

↓私の紹介コードです。

R8TCA15c

そして、このままバターのサイト経由で登録してください。

アプリはこの時点で落とさないでください。

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

おいおい、アプリを携帯に入れるでポイントが貰えますので。

 

 

そうですよね。

そんなにお金にガツガツしたくない人もいると思います。

でもこのモッピーはアンケートとか細かい作業をしなくてもポイントがたまります。

 

ネットショッピングでもポイントがたまるんです。

よくクレジットカードとかのポイントモール等でここを経由するとポイントが貯まるというアレです。

モッピーにもあります。

 

ヤフーショッピング・楽天UNIQLO・セブンショッピング・イオンショップ・旅行関連のサイト等

たくさんあります。

他にもガストの宅配、ピザの宅配等もありました。

 

 

昨日モッピー経由で楽天のサイトで買い物をしましたが、もうポイントが判定中になってました。

結構手軽でしたし、今までもったいなかったなと思いました。

 

 

私の紹介コード↓

R8TCA15c

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

中には面談が必要な高額ポイントのものもありましたが、そういった時間がかかるものは避けて、少しずつポイントを貯めていきたいと思います。

 

ポイ活、怪しくなかったです。笑

またたまったら、続きでも書きたいと思います。

 

さすがに税金を支払う程にはならないと思いますが、給与所得者なので20万円を超えないようにしたいと思います。

ポイ活で確定申告は必要?申告すべきケースや注意点を解説|クレジットカードの三井住友VISAカード

 

 

ポイ活はちょっとという方でも、楽天のアカウントがあればちょっとしたアンケートに答えて楽天ポイントが貰えるものもあります。

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村