死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【株主優待】ベルーナオンラインでショッピング~大きなサイズも豊富です~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回は株主優待です。

カタログ通販でお馴染みのベルーナの100株の株主優待です。

私はベルーナでズボンが購入したかったので、オンラインで使える1000Pに交換しました。

kabuchan225.com

 

もう若くはないアラフォーです。

若い時のように毎年のように洋服を買う必要はないものの、一庶民の私が購入する洋服の価格帯のものだと3年くらいで生地が傷みます。

ちょうど洋服(主にズボン)が買い替えの時期だったので、ついでにベルーナの株を購入してみました。

 

若干ですが、配当ももらえましたしね( *´艸`)

 

ハガキを投函(1/5くらい)して1/19にベルーナからメールがきました。

無事にオンラインで使えるポイントに切り替えられました。

 

 

という事で、恒例のポイ活からスタートです。

愛用のモッピーです。

pc.moppy.jp

 

モッピーからベルーナのサイトに移動します。

 

普段着からフォーマルまで、何でも売っています。

悲しい事に、わがまま中年ボディになってしまっているので、サイズが豊富なのもありがたいです。

 

 

ということで、目星をつけていたズボンを選択。

欲しい色は売切れていました。

なので、同じものを2本と黒を1本の合計3本です。

 

5Lまであるので、中年のわがままボディでも安心です。

 

やはり定価は高いですね(;^_^A

で今回は公式アプリをダウンロードした時の1000円引きクーポンもあったので、利用します。

コードを入れて利用するを押すと・・・

注文割引として、適用済みになりました。

そして次は株主優待で貰ったポイントを利用です。

支払い画面での入力になります。

支払い画面でポイントを選択します。

そうすると、クーポン=注文割引でしたが、さらにポイント利用で1049ポイント分ひかれてます。

 

内訳見るときちんと反映されてます。

最後にPayPayにてお支払いしました。

※支払い方法はQRコードが表示されるので、スキャン支払いになります。

PayPayではPayPayポイントが34ポイントつきました。

 

ポイ活サイトのモッピーでは494Pがつきました。

 

ポイントが承認されるまでに時間はかかるものの、必要なものを購入して約500円分ポイントが戻ってくるのはありがたいですね。

 

せっかくズボンを新調したので、また3年くらいもつといいな(;^_^A

何よりこれ以上太りませんように・・・。

 

kabuchan225.com

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村