死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【オタ活】呪術廻戦PLAZA in 大宮ロフト~ジロリグッズやノベルティプレゼントあり~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回はオタ活になります。

 

最近のオタ活は↓

kabuchan225.com

 

さて今回は大宮ロフトに行ってきました。

ロフトには過去も色々行ってます。

僕のヒーローアカデミアですね。

これもヒロアカです。

youtu.be

元々好きではありましたが、ピースサイン(米津玄師)と共に落ちました。

こかぶは私の履歴を見て面白いとなってます。

人の履歴からアニメを物色するのやめて欲しい(;^_^A

 

 

本題に戻します。

呪術廻戦PLAZAですが、土曜日に行きましたがfree入場でした。

待たずに見られたので、ストレス感じませんでした。

 

呪術廻戦のイベントは

実は過去にもありました。もちろん過去にも行ってます。

2021年開催時の写真です。

 

今回の写真↓

若干過去のパネルの使いまわしを感じますが。。。

ちゃんと2期のパネルもありました。

この生意気そうな二人の表情がいいですね。

 

グッズに関しては

ジロリのシリーズですね。

店内に色々なキャラクターがこっそりと点在してます。

このシリーズの商品ジロリなのに、五条悟は目が見えてないのでジロリしているのかな。笑

 

他にはこの高級感ある缶バッジ。

デザイン的には嫌いではないのですが。。。。。

ブラインド商品が苦手でして。

運がない私は自分の好きなキャラクターが出ないんです。

Twitter等で交換してもらう程のコミュ力も、箱買いするほどの財力もないので、避けてます。

多分、ブラインドじゃなければ買ってますね。

こういう線画嫌いではないので。

 

ただブラインド商品の箱買いは出来ません。

3点までなので、運の無い私のような人は難しいですね。

 

そしてノベルティ

こかぶは虎杖悠二が出たので大喜び。

私とこかぶが好きなキャラクターが違う場合、こういうのは大体こかぶが好きなキャラクターが出ますね(;^_^A

 

www.loft.co.jp

 

こかぶは松屋銀座で開催予定のスパイファミリー展を知りまして、そっちにも行きたいと言ってます。

こかぶの探求心は旺盛すぎて、枯渇することはないようです。

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

kabuchan225.com