死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【無印良品】久々に無印良品銀座店にお出かけしました~アイスクリームと再会~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回は銀座にお出かけしまして・・・

その続きとなります。

kabuchan225.com

ユニクロ銀座店でカフェに寄ったりしました。

が、一日散策していたので、すぐに喉が渇くおなかがすくという。笑

 

 

実はリニューアル前に無印カフェでランチに行ってました。

MUJI Diner(ムジダイナー)

kabuchan225.com

 

価格帯は庶民におすすめだったのですが、インバウンドでしょうか・・・それともインフレでしょうか・・・。

私のお給料はインフレしていないのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2200円でした。

以前は1000円台の定食だったのにな・・・。

米食べたかったです。

サラダです。

お米が入っていると度肝を抜きました。

こかぶが食べるので、トマト系パスタです。

スープです。

ミネストローネはこかぶが好きなのであっという間です。

追加のパンです。

パン(バケット)は1階でも販売があるので、期待してました。

期待通りの美味しさではありました。

MUJI Diner 銀座(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ

 

こかぶは地下1階のダイナーではほとんど食べませんでした。

 

理由がありました・・・。

以前食べたアイスクリームが食べたかったのです。

リニューアル前は1階にありましたが、今は6階のATELIER MUJI GINZAでの販売となりました。

【銀座】新メニューの紹介|6F ATELIER MUJI GINZA Salon | 無印良品

以前1階にあったジューススタンドはなくなってしまいました。

ちょっとお上品になったソフトクリームとの再会です。

席が埋まりやすいので、ご注意ください。

 

kabuchan225.com

 

 

一日銀座周辺にいた理由ですが・・・

オタ活です。

TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:崎山蒼志「燈」|毎週木曜夜11時56分~MBS/TBS系列全国28局にて放送開始!! - YouTube

 

呪術廻戦のエンディングでした。

角度が違うのでわかりにくいのですが、日本橋へ行ってきました。

聖地巡礼というやつです。

多分、呪術廻戦だけだったら、行かなかったのですが・・・。

最近こかぶの防災知識欲が凄くてですね。

東京マグニチュード8.0 OP - YouTube

東京マグニチュード8.0 HPですが、2009年のアニメのため新着情報とかはないです。

 

つい最近、東京マグニチュード8.0を見たわけです。

1話しか見てないのに、色々思い出して泣きました( ;∀;)

それでこれも日本橋かとなって行ってみることにしました。

 

ちょっと銀座から脱線しましたが、久々のお出かけは楽しかったです。

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村