死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【ハッピーセット】はらぺこあおむし~第二弾のお気に入りは太っちょあおむし~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

エリックカール大好きな息子は大興奮でした。

↓マックのハッピーセットの第一弾!!

kabuchan225.com

 

過去のエリックカールとの話と、ハッピーセットですね。

今回は第二弾の事だけなので、短いですが。。。(;^_^A

 

じゃ~ん!!

今回もハッピーセット3つ頼んだら重複無しでそろいました。

本当に欲しい物があるときは、まとめて注文すればいいですね(;^_^A

 

 

かざぐるまはシールをどう貼ろうか悩んでいるようです。笑

これも結構気に入ってますね。

 

いちごのシャワーは、シャワーとして使っていません。

砂遊びに使っています。

大きい石が含まれていると、取り出せると喜んでます。

 

ミストスプレーというか、鉄砲のようなものですね。

これが一番のお気に入りですね。

マックの外でも既に遊んでいる子がたくさんいました。

子供には一番人気なのかもしれませんね。

youtu.be

 

売り切れている店舗もあるようですが、6月2日からは第一弾と第二弾両方になりますね。

それまでに残っていて、本当に欲しい方の手に入りますように。

 

 

そして小三でたくさん食べる子ともなると、ハッピーセット二つ食べるようになるんですね(;^_^A

本当に驚きました。

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村