死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

2022-10-19から1日間の記事一覧

【クローン病ブログより】妊娠13週(妊娠4ヶ月)

いつもありがとうございます。 7年前から放置しているブログからコピーです。 私の持病と持病に伴って妊娠生活がちゃんと送れるのか、不安で記していたものになります。 ひとつ前の話は↓です。 kabuchan225.com 四ヶ月に入りました。どうも妊娠○週ってのに…

【クローン病ブログより】妊娠9週目(妊娠3ヶ月)

本来のテーマと違う内容ですみません。 アイキャッチ画像をかえてわかりやすくして工夫をしてますが、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。 閉鎖しようとしていた放置ブログですが(毎日5アクセスくらいあったようで)、誰かが見ているという事…

【クローン病ブログより】妊娠8週までの話(妊娠2ヶ月)

いつもありがとうございます。 凄く昔に妊娠中の記録というか愚痴をブログにしていました。 さすがに放置して7年以上になっているので、閉鎖作業に入ろうとしていたのですが。。。 今でもアクセスがあったので、ジャンル違いですが残していきたいと思います…