死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【福袋】ミスタードーナツのミスド福袋3600円(税込)を買ってみた。

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今年もミスド福袋を購入しました。

 

年始のお買い物↓↓

kabuchan225.com

 

今年はというより、ミスドの福袋は年末から売ってます。

年始に甘いものが欲しくなるんですよね。

なので、その時にドーナツ引き換えカードが使えると助かるんですよね。

そのカードは2023年5月31日期限です。

5ヶ月きっちりありますが、こういうのって後でいいや~と思うと結構ギリギリになったりするんですよね。

だから二人でも問題なく食べられる数として、30個にしてます。

 

そうなんです。

20個・30個・50個とあるんです。

www.misterdonut.jp

ドーナツの数とかお得感は間違いなく50個で5900円です。

 

公式にて確認できるように福袋の内容は全国統一です。

3600円の箱に共通のトートバッグ。

ショルダー付で子供にも使えそうです。

あとはカレンダーや文房具等です。

 

グッズから考えると、ポケモンバスタオルが欲しい人は5900円一択です。

※画像は上記公式サイトより

 

なぜ我が家が2400円ではなく、3600円なのか。。。

それはスケジュール帳の有無が大きいです。

 

 

毎年買っている人ならこのスケジュール帳の重要性わかっていただけると思います。

スケジュール帳の最後の方に割引券がついてます。

ドーナツ引換カードの期限が過ぎた後も少しだけお得に食べられるようになってます。

このクーポンが8枚ついてます。

800円購入で40円ですが、全部使うと320円です。

 

我が家は友達の家に出かけたりするときにドーナツをまとめて買ってお土産にしたりします。

そうすると1000円超えての利用になるので、もう少しお得になります。

 

なので、スケジュール帳のついている3600円が我が家には一番お得なボックスになります。

 

そうなんです。

我が家、ダスキンのモップをレンタルしてます。

こかぶと二人暮らしなのですが。。。

実は住んでいるのは4LDKです。

使っていない部屋もあり、掃除が追い付いていないのです。

そのため、2階はダスキンモップで簡略化してます。

(家が大きいとその分の出費が凄いです。。。)

 

ダスキンの話を少しだけ↓↓

kabuchan225.com

 

ダスキンをレンタルしていると不定ですが、ミスドのクーポンが貰えます

DDuet会員特典 | DDuet(ディーデュエット)

こちらのサイトに会員登録するともらえます。

↑クーポン画像ではないです。

 

こかぶの好きなポンデリング151円。

151円×5個=755円

755円で6個のポンデリングになります。(1個あたり126円)

 

なので、ダスキン→ドーナツ引換カード→スケジュール帳のクーポンみたいな感じで使ってます。

 

 

お気付きかもしれませんが、こかぶはドーナツ大好きです。

親として出来ない事も多々あるけど、好きな物は安くなるタイミングで食べさせてあげたいので、色々考えました(;^_^A

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村