死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【初売り・1/8迄】GAPの初売りセール~2024年詰め放題は終わったけどクーポン貰った~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

まだまだ未熟な親子ですが、日々精進していきたい所存です。

と言いたいところですが、なんとか生活していきたいと思います(;^_^A

今年もよろしくお願いします。

 

 

恒例のこかぶの洋服を初売りで購入~♪

これは昨年の初売りです。

kabuchan225.com

 

今年もGAPの初売りに行ってきました。

年末から初売り情報調べたりしていたのですが・・・。

 

あれ?

詰め放題みたいは記載がみつけられない。

Gap Outletストア限定!2024Gap福袋1月1日から販売! | ギャップニュース

アウトレット店の福袋はみつけられましたが、通常の店舗については何も見つけられず。

 

通常のセールなのかな~(;^_^A

と思って元旦に店舗へ行ってきました。

 

LINEでは案内が届いてました。

でもこれを見てもよくわからない(;^_^A

 

 

店員さんに確認したところ

私の行った店舗ですと、定価商品50%オフだったみたいです。

いつもよりは安いかなという感じでしょうか(;^_^A

昨年の詰め放題の方がよかった~。

 

でもこかぶは日々成長しているので買わないという選択肢はない。

 

 

今年は3点です。

(長袖Tシャツ2枚とパーカー1枚)

ちなみに定価商品はゼロです。

 

定価3,490円がセールになって1,499円。

更にセール品10%オフで、1,349円。

 

こちらも定価3,490円でセール価格も一緒。

なので割引も一緒。

 

定価3,490円がなんだかんだで、1,349円になりました。

 

こちらは定価から計算すると、約60%オフです。

 

定価5,990円のパーカー(残念ながら裏起毛ではない)がセールで990円。

更に10%オフで891円

 

5990円が891円・・・。

 

ということは・・・・

計算すると驚異の85%オフのパーカー。

 

なんだかんだ今年もいい買い物をしました。

が、去年はセール品でも更に40%オフだったので、もっとお得感はありました。

 

これはたまたまですが、私とこかぶが行った店舗がXXL(160)のサイズが少なかったです。

他の店舗にも行ってみようかな・・・。

 

 

だいたい店舗がセールしてると、オンラインもセール中です。

pc.moppy.jp

モッピーを経由すると更にポイントゲットです。

 

あれ?1月3日までだけど、セール品が20%オフですね。

ちょっとショックです。

とはいえ、こかぶのサイズXXL(160)はセール品の在庫は少なかったです。

 

今回はオンラインの一人勝ちかと思ってしまいました・・・。

 

実は店舗で購入した際に、クーポンをもらいました。

1/23~31に使用可能なクーポンです。

 

確かに10,000円分購入で4,000円引いてくれるなら、今年の初売りもお得ですね。

 

でも1週間ちょっとじゃ店舗に行けないよ~と思われるかもしれません。

こちらはオンラインショップでも使えるようにクーポンコードが記載されてました。

 

更に対象店舗にアウトレット店がありました。

アウトレットの安い商品を更に安くできるなんて、このクーポンお得すぎませんか??

 

1/23以降にまたセール品を購入できるといいな。

追記:クーポン使いました↓↓

kabuchan225.com

 

お買い物以外↓↓

 

kabuchan225.com

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村