死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【カーブス】6~7ヶ月目で仕事が繁忙期突入~満足に通えない日々~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・。

一応カーブス続いているんです。

ですが、仕事がかなり忙しくて(;^_^A

決算期からの年末進行なんですよね。

 

kabuchan225.com

 

という事で測定日の月初に通えてませんでした(;^_^A

成果がわからない。

多分、太っても痩せてもいないと思うのですが・・・。

現状維持?いや、今太っているので現状維持したくないんですけどね。

 

現状週1~2回ペースです。

1月になればもう少し通えそうですが、繁忙期だと土日通いたいのですが・・・。

土日のうち土曜の午前中しか営業していないのが、ネックになります・・・。

 

仕方ないのだけど・・・

家から遠いところだと通わなくなっちゃうだろうし(;^_^A

悩ましいですね・・・。

 

1月になればもう少し通えると思いたいのですが・・・・

ただ2月3月も繁忙期なので、ダイエットもなかなか進まないですね。

どうしたものか・・・。

 

あと持病の検査等病院が忙しい・・・

悲しきアラフォーです。

kabuchan225.com

 

1月こそは測定のタイミングで通えたらと思います・・・( ;∀;)

 

ちなみに会社で健康診断がありました。

体重は増えてなかったです。

体脂肪率とかは計測ないタイプでしたけど。

肥満度に関しては要経過観察になりました。

確かに体重の急加速は止まりました。

 

 

ただ健康診断の結果が、体重以外がよろしくなくて・・・。

ちょっと病院通いが増えそうです。

 

どんどんカーブスが遠のきそうです。

悲しい・・・。

オンラインもあるので、どうしようか悩み中(;^_^A

 

オンラインでお安いところないかな・・・。

悩ましい(;^_^A

 

でもこうやってジムとかって通えなくなるんですよね・・・。

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村