死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【株主優待】無印良品でシェアホルダーカード(5%オフ)を使ってみた。

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今日は先日株主優待で届いた無印のシェアホルダーカードを使ってきました。

届いた時の話↓↓

kabuchan225.com

 

早速、無印良品に出かけました。

小2のこかぶが成長して、140の洋服が入らないためです。

トレーナーとかは既に150着ているのですが、長袖Tシャツは買うタイミングを逃してしまい、欲しい時には店舗にあまり売っていないという事態になってました。

 

店舗につくと、売ってはいましたがサイズにばらつきがありました。

ですが、子供服コーナーに150がありました。

オンラインの方で売り切れていた無難なボーダー!!

無印なので、生地はしっかりしてます。

手首もしまっているので、多少ダボついても大丈夫そうです。

そして赤札がついていると、やらずにはいられない。。。

定価確認。

この落差があるほど、私は幸せに感じます。

 

クールネック長袖Tシャツ990円からシェアホルダーカードで5%引きで940円になりました。

定価1490円なので、550円お得に買った気分です。

2枚買ったので、1100円お得になりました。

 

こちらのポリプロピレンハンガーです。

我が家の愛用品になります。

よく見ていて頂くとわかるのですが、サイズが違います。

42センチの商品と33センチの商品です。

※ネットだと45センチもありました。

ポリプロピレン洗濯用ハンガー 約幅33cm/3本組 | 洗濯用洗剤・衣類用洗剤・洗濯用品 通販 | 無印良品

この33センチのハンガーだと子供服を干すのにちょうどいいサイズなんです。

赤ちゃん時代に↓のような可愛いハンガーを買う方も多いと思います。


錦化成 ベビーハンガー ミッキーマウス/ライトブルー 5本組

ただ、120超えたくらいから赤ちゃんハンガーが使えなくなります。

でも、大人と同じハンガーだと大きいので洋服が伸びます。

そこで少し小さい無印良品のハンガーが子供服にジャストフィットしました。

 

通常サイズ250円→13円引き

少し小さいサイズ190円→10円引き

ハンガーで、23円引きです。

 

あと最近の必需品。

携帯用ペーパーナプキンを購入。

コロナ禍でハンドドライヤーが使用禁止になりました。

タオルも使ってますが、出かけると段々タオルも汚れてきます。

そしてそのタオルが綺麗なのか、悩ましくなるのでペーパーナプキンを買うようになりました。

 

ペーパーナプキン99円→5円引き

 

あとは定番の窓付き蛍光ペン

線が引きやすいです。

 

蛍光ペン→100円→5円引き

 

私が好きなバナナバアムは食料品なので、シェアホルダーカード対象外です。

無念。。。(;^_^A

 

無印良品週間でもないのに、いつでも5%オフは有難いです。

また利用しようと思います。

新規入会でもれなくMUJIショッピングポイント獲得!【MUJIカード】

 

kabuchan225.com

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

無印良品の優待の話↓↓

kabuchan225.com

 

kabuchan225.com