死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【映画】劇場版 SPY×FAMILY CODE: White を子供と見た話~映画の内容はほぼ触れず~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

昨年の体験になりますが、なかなかブログを書く時間が取れませんでした・・・。

年末にこかぶと映画に行きました。

映画はスパイファミリーの映画です。

 

以前の映画↓↓

kabuchan225.com

 

今、小学生の間で大人気のスパイファミリーの映画になります。

 

 

現在12巻までです。

 

本当に人気でこかぶも好きです。

オープニング曲とか歌っていますね。

youtu.be

Ado「クラクラ」

 

 

一応簡単にスパイファミリーを説明すると、西国スパイの黄昏(ロイドフォージャー)が東西の平和のために、孤児院から人の心の声が聞こえる超能力者アーニャを引き取り、名門校受験のため東国の殺し屋いばら姫(ヨルフォージャー)を妻に迎え家族として奮闘していく話です。

ちなみに飼い犬のボンドは未来が見える犬です。

ただの犬じゃありませんよ。

こかぶは特にアーニャの顔芸が面白いそうです。

以前にも展示へ行ってます。

kabuchan225.com

 

なので以前から映画に関しては楽しみにしてました。

実際に行ったのは公開日翌日でした。

1時間おきに上映していたのですが、ほぼほぼ満席でした。

特典の冊子を手に入れました。

そして買ってしまいました・・・。

冬休みはどこにも旅行に行かないので(;^_^A

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』公開記念! キメラさんポップコーンボックス販売決定! - NEWS|アニメ『SPY×FAMILY』

 

ポップコーンボックス。

頭の後ろからポップコーンが食べられます。

値段2900円です・・・。

羽がすぐに取れるのでご注意を。

これが年末年始の一番の無駄遣いです。(;^_^A

 

映画は是非映画館で見ていただきたいので、本当にさらっと。

youtu.be

色々あって旅に出ることになったフォージャー家が、旅先で色んなトラブルに巻き込まれるというよくある話ではあります。

ただ、ちゃんと子供が飽きないような話になってます。

映画を見た人はわかると思いますが(;^_^A

まあ子供は好きですよね~こういうの~というのが、プロ達の力で全力で描かれてます。

 

それに声優の千葉繁さんが更に全力で(;^_^A

幽遊白書の桑原和真、最近だと呪術廻戦の漏瑚ですね。

 

というわけでこかぶも満足の2時間でした。

 

kabuchan225.com

 

今年もこかぶとオタ活を進めたいと思います♪

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村