死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【銀座でお茶】ユニクロ銀座店にカフェがあった~銀座でお安く休憩~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回はちょっとお出かけした際に、お得に休憩できた~という話になります。

短いのでお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

銀座にはよく行きます。

↓改装前の無印良品銀座店

kabuchan225.com

 

他にも銀座松屋でやっているイベントに行くことが多いです。

※イベントは終わってます

kabuchan225.com

 

ただ田舎者からしたら、銀座の価格は怖いです。

だって都心の一等地ですよ。

ニュースで年に一度は見る、全国最高価格は銀座〇〇前みたいなやつです。

 

一応銀座にもチェーン店があるのですが・・・ただ、折角だからいつもと違う非日常を味わいたいじゃないですか。

 

 

で調べました。

ユニクロにカフェがあることを・・・。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目9−5 ギンザコマツ東館 1-12F

 

ということで12階まで全部ユニクロです。

1階はお花屋さんでした。

個人的にはTシャツが銀座店ならではのデザインとかもあったので、ゆっくり見たかったです。

でも喉が渇いたこかぶは止まらない。

ショッピングなんて許してくれませんでした。

 

 

という事で到着した12階です。

結構驚きました~いきなりカフェです。

といっても10個くらい丸椅子が並んでいるくらいなので、期待しすぎないでください。

私はレモネードを、こかぶはアップルジュースを頼みました。

確かりんごは300円でした。

※コーヒーは200円、お高めの芸者飲みたかったです。

メニュー写真 : ユニクロ コーヒー 銀座 (UNIQLO COFFEE) - 銀座/カフェ | 食べログ

どら焼きとクッキーを購入。

(各々250円)

 

その場では結局食べずに持ち帰りました。

どら焼きは凄い味におぼえがあったので、見てみたら文明堂でした。

文明堂なら間違いないです( *´艸`)

 

小さかったけど支払いに関しては色んな決済に対応してました。

私はモッピーでポイ活したポイントをPayPayポイントにしていたので、PayPay使えて安心しました。

 

kabuchan225.com

 

他にも最近私がよく使っているd払いも使えましたし、auPayや交通系も使えますね。

決済の種類が豊富で助かりますね。

というわけでPayPayで決済しました。

ポイントが多いのは東京都のQRコード決済によるキャンペーンのためです。

 

座席数は多くはないものの、お手頃な価格で休憩させてもらいました。

次も是非利用したいですね。

ちなみに今時点でユニクロカフェは、他に群馬県にあります。

北関東最大級の店舗の前橋南インター店です。

UNIQLO Store Locator

 

 

この日は一日銀座にいたので、他にも飲み食いしました。

 

kabuchan225.com

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村