死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【ノジマオンライン】三菱電機の121リットル冷凍庫を購入~訳アリアウトレット~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回はコロナ感染していた際に、やっぱり冷凍庫は大型だと思う事が多々あったので、寝ながら検索してました。

kabuchan225.com

 

冷蔵庫は大型じゃなくていいんです。

飲み物とか冷やせればいいので(;^_^A

二人暮らしなので。。。

ただ二人だと野菜とかお肉とか使い切らない事が多くて冷凍室はよく使います。

その反面、冷蔵庫が大きくないから冷凍庫が小さいのです。

 

kabuchan225.com

 

  • 縦型
  • 容量大きめ
  • お値段お得に

 

この辺で検討しました。

という事で各電気屋さんのアウトレットで型落ちや展示品を探すことにしました。

 

ヨドバシカメラとかヤマダ電機とかですね。

ジョーシンにもなくて困っていたら、ノジマオンラインにありました。

 

私が買った後だったので、完売御礼になってます。

まあ多少ボディに傷があるみたいだけど、値段安いですしね。

それ以外も問題ない感じですね。

さすがに致命的な欠陥があるような商品の販売はしてないですね。

 

とりあえず、霜取り機能もあるから助かりますね。

 

 

ノジマオンラインからは即日発送されました。

 

段ボールはかなりの大きさでした。

説明書通り、段ボールは継ぎ接ぎです。

まあどうせ捨てるから関係ないですね。

 

とりあえず、まだキッチンのリフォームが終わっていないので部屋の隅に置くために一人で移動させました。

さて、コンセント刺して冷やしておくか~。

冷凍餃子を注文したし( *´艸`)

はあ??

商品紹介ページにコンセント曲がってますなんて書いてなかった。

え?これどうするの?

 

問い合わせするしかないか(;^_^A

tel:0452281614

にかけました。わりとすぐにつながりました。

とりあえずノジマオンラインからの出荷メールへコンセントが曲がった写真を添付して返信しました。

その内容を見てどうするか、連絡くれるらしい。

 

交換になるか修理になるか受付時点ではなんとも言えないそうです。

早く何らかの対応してくれないと、冷凍餃子が届いちゃうので( ;∀;)

 

即日返信メールが来ました。

交換してくれるために商品を探しているようですが、側面に傷がついたから安くなった商品の交換品ってそもそもあるのだろうか??

 

駄目な場合は早く教えて欲しい。。。

餃子があるから(;^_^A

 

そして息子は幸運な方ですが、私はそうじゃないのでこういった事が多々あります。

多々あるから慣れているんですよ。

 

kabuchan225.com

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村