死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【株主優待】常盤興産ことハワイアンズ~円安の今、遠くのハワイより近くのハワイ~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回もハワイアンズ株主優待が無事到着しました。


待ち遠しい優待の一つです。

100株のギリギリ貰える株主なので、今回もハワイアンズの入場券3枚、ホテルの宿泊券1枚、お食事割引券1枚、ゴルフコース割引券1枚です。

 

ハワイアンズって、本当に子供は喜ぶけど高いんですよ。

ハワイに行く事を考えたら激安なんですけどね。笑

 

 

では早速お得に泊れる株主優待料金。

株主ご優待制度 | 常磐興産株式会社

 

A料金とE料金でかなりの差があります。

当然A料金で行きたいですよね~。

ただA料金は長期休みに関係のない月~木曜宿泊です。

http://www.joban-kosan.com/kabunusi/pdf/2024calendar.pdf

上記サイトより

 

株主優待もお得ですが、一度ハワイアンズに行ったからかメルマガが届くようになりました。

 

ホテルハワイアンズで見てみます。

 

最大6000円オフだそうです。

直近の7月の上旬で見てみたいと思います。

 

大人2名で泊まった場合(7月2日の日月でホテルハワイアンズ風呂無しへ一泊)

メルマガ→14110円×2=28220円

株主優待→11814円×2=23628円

ハワイアンズホームページ→15500円×2=31000円

 

やはり株主優待の方がお得です。

ただ株式投資は怖いし、でも少しでもお得に泊りたいならメルマガ会員になるのも一つの手かもしれませんね。

メールマガジン会員登録|スパリゾートハワイアンズ

 

 

今年もこかぶの運動会の代休に合わせて今年も行ければと思ってます。

kabuchan225.com

夏ではなかったので室内のプールしか楽しめなかったのですが、水着で行ける温浴施設に全く行けなかったので、今回はそちらに行けたらなと思ってます。

 

ちなみに今回の株主優待も対象ですが、グランピング施設が気になってます。

プール関係なしにいつか行ければと思ってます。

 

kabuchan225.com

 

そしてハワイアンズでも当然買えるのですが、品質がいいのでそれなりの価格のものになります。

 

事前にこういったしっかりしたスマホケースを用意した方がいいです。

 

海にも行かれる方はこの車の鍵も入るタイプお勧めです。

私はこういったのがなかったので、下記のショルダータイプのものも背負って海に入ってます。

 

ちなみに私の水着はアラフォーらしくタンキニです。

 

露出は避けたいけど、海岸とか歩いた時に私服っぽくなるのが好きです。

 

では、今回はこの辺で。

ハワイアンズに行くなら株主優待最強。

でも、投資をしたくない人はメルマガ会員があるよというお話しでした。

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村