死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【株主優待】日本駐車場開発~TOWAピュアコテージの宿泊者特典~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

今回は旅行の日程まであと少しという所で、ホテルからメールが来ました。

kabuchan225.com

 

宿泊者限定特典??

メールが届きました。

同じグループの那須ハイランドパークとNOZARU・KOZARUとりんどう湖ファミリー牧場をお得に利用できるようです。

 

株主様ご優待 | IRトピックス | 投資家情報 | 駐車場の運営、管理、サブリースのことなら 日本駐車場開発株式会社

 

株主優待ではテーマパークの割引がなかったので助かりました。

※7月の優待ではテーマパークの優待があって宿泊優待はない

 

チェックインが夕方だから。。。

当日は使えないのかなと思いますよね。

 

宿泊日当日はチェックインより前に受付に行く事で、利用可能です。

※受付は朝六時からだそうです。

 

雨が降らなければ初日はりんどう湖ファミリー牧場に行こうと思ってます。

アクティビティ|#include virtual="/common/include/title.inc"

3月にあるぱーくというネットアスレチックが新登場しました。

3/20(月)新登場! 「あるぱーく」 | 那須高原りんどう湖ファミリー牧場

気に張りめぐらされたネットで、ゆらゆら揺れながら飛んだり跳ねたり寝てみたりと自由な動きが出来ます。

更に電車やメリーゴーランドに観覧車等の定番の乗り物や迷路や自転車等色んなアクティビティがあります。

 

TOWAピュアコテージに泊ったら、那須ハイランドパーク。

なぜなら10分前に入場できます。

宿泊者にだけ許された特別な10分間です。

 

駐車料金無料だったり、当然パスポートの料金もお得になります。

 

そして、7月にオープンする洞窟探検アトラクション

アトラクションガイド|那須ハイランドパーク!那須の大自然に囲まれたレジャーランド:栃木県:

 

ハーネスをつけてアスレチックに挑むNOZARU・KOZARUです。

nozaru.net

ダイナミックに遊べるキツネノボリです。

nozaru.net

 

とても一泊二日で全て楽しむのは無理そうです。

一度株を手放してしまったけど、また1月までに1000株取得してこの優待を楽しみたいです。

ちなみに7月の優待には宿泊がないです。

 

そして旅行には2WAYリュックが便利です。

 

両手があく、そしてちょっと持つときは手提げのように持てる。

 

 更にファスナーが一直線だと片手でさっと閉じられるのもお勧めです。

すぐ上のリンクの商品は実際に私も持ってます。

サイドに飲み物が入って、A4の雑誌(るるぶとか)も入ります。

こかぶは9歳になってますが、こういったテーマパークに行くと汗をかいたり汚したりします。

子供の着替えもきちんと入るので本当に助かりますね。

 

私はお金をかけずたくさん楽しみたいので、株主優待目当てに投資してます。

なので、投資をしているけど資産は余り増えてないです(;^_^A

 

でもリスクを負いたくない人向けにお勧めのサービスがあります。

 

 

 

アソビューです。

全国6000施設が参加してます。

遊びのジャンルは400種類以上です。

24時間ネット購入可能です。

例えば、ちょっと予定が空いたから日帰り温泉に行こうとかがちょっとお得な料金で楽しめます。

数百円でも全く割引がないよりはありがたいですね。

そしてアソビュー自体は年会費も月額使用料もかからないのです。

無料です。

 

 

じゃらんって旅行でしょという方もいると思います。

遊び・体験についても取り扱いがあります。

 

上記リンクから検索するとこのようにホテルだけではなく、遊び・体験の検索ができます。

じゃらんも登録だけなら無料です。

無料のサイトを経由して少しお得に体験できたらと思います。

 

 

旅行はあとは当日を待つだけ。

本当に楽しみです。

 

kabuchan225.com

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

kabuchan225.com