死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【車中泊】ドウシシャ Wind GEAR(ウインドギア) ~暑さ対策の1つ解消か?~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

つい先日防犯訓練目的で車中泊を実施しました。

 

kabuchan225.com

 

その結果、6月の時点で暑さ対策が必要であることを学びました。

 

何か空気を循環させるようなものが欲しいなと思ってました。

リビングにあるリーシングファンみたいな感じで。

 

そこで目を付けたのが、フックが付いたファンです。

 

ライトの機能もあるなんて、アウトドアには最高ですね。

これをそのうち買おうと心に決めてました。

 

そして、別件で普段はいかないイオンに行きました。

ワゴンセールを見るとびっくり!!

私がお気に入り登録していた

ドウシシャ Wind GEAR(ウインドギア) 

がありました。

 

 

しかもワゴンセールだから安い!!

これは運命と思ってイオンで即決しました。

 

イオンなので、株主優待で貰った割引券があります!!

kabuchan225.com

1000円で1枚(100円引き)使えるので、今回は3080円なので3枚使えました。

ワゴンセールの商品を更に1割引✨

お得すぎました。

 

残るは

  • 網戸
  • 冷房

ですね。

こちらも少しずつ解消出来ればと思ってます。

 

 

kabuchan225.com

 

早速充電したら、手持ちの扇風機と大きさが違うからか、結構風量ありました。

3段階で調整できますし。

 

youtu.be

光も3段階で調整できます。

結構、明るいです。

キャンプの夜の場面でも活躍できそうです。

 

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村