死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【ポイ活】モッピーで手軽な副業~少しだけPayPayで換金してみました~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

ポイ活ブームは若干去りつつある気もしますが。。。

今更ながらポイ活をやってみたという話の続きです。

きっと継続して続けている人は凄い収益になっていそうです。

 

前回のポイ活スタートの話。

kabuchan225.com

 

私は前回も言いましたが、モッピーというサイトでポイ活してます。

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

紹介コード

R8TCA15c

 

アンケートをしたり、特定のアプリをダウンロードしたり、クレジットカードを作ったり、銀行口座や証券口座を開設したりしてポイントが貰えます。

モッピー経由でヤフーや楽天などで買い物をしてもポイントが貰えます。

 

特別な事はしなくてもコツコツ貯める感じですね。

 

ポイ活始めて1ヶ月ではありますが、数万ポイントたまりました。

モッピーなので、1ポイント=1円の価値です。

とはいえ、高額なポイントのものはすぐに確定しません。

2ヶ月くらいかかるものも普通にあります。

 

なので、開始1ヶ月だとアプリで遊んだり、アンケートに答えただけの即時承認される系のポイントだけです。

 

では早速。。。

確定しているポイント数です。

殆どアプリをダウンロードして試したりしたものです。

 

で交換を選択。

手数料もないので、paypayにしました。

iPhone

android

私は銀行口座とつないでいるのですが、直接銀行からPayPayに入金されるのでATM手数料とか払わなくて済むので助かってます。

 

なるほど。

マネーロンダリングとか悪い事する人もいますからね。

でパスワード等の情報をいれて連携。

1000円分お試しに交換です。

ちゃんと初回審査の説明がありました。

 

 

24日に申請した結果、25日にPayPayの方にポイント入っていました。

早い!

これで普通に1000円として使えます。

 

結構簡単に申請できました。

1000Pの内訳はアプリ4つくらいです。

 

数千ポイントつくので、間違いないと思います。

ただ承認されるまで時間がかかります。

現時点(3月末手続き)で確定されたポイントはありません。

 

そして他の方のサイトでみたのですが、いくらポイントがたくさんもらえるからと言って同時期にたくさんのカードを発行すると、発行できなくなるそうです。

(半年くらい履歴が残るらしい)

1ヶ月3枚くらいがオススメされてました。

私はちょうど3枚でした。

危ない、危ない(;^_^A

 

なので、クレジットカードを作る方は是非ポイントサイトを経由して申し込みしてみてください。

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

R8TCA15c

↑紹介コード

 

 

アンケートってどんな感じなの?

モッピーに登録する前に試したい!

という方には、楽天インサイト

楽天の会員なら、スムーズにスタート出来ます。

(付与は楽天ポイントになります)

金額は大きくないのですが、こんな感じのアンケートなのかというのがわかると思います。

ただ出来ればモッピー経由した方がいいです。

 

 

今回確定したのが1000Pだったのですが、これから他の物もどんどん確定していくと思うので、今から楽しみです。

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村