死別シンママかぶちゃん奮闘記

発達障害の子供を抱え、死別→相続→生活が安定するまでの体験談です。

【株主優待】ソフトクリームで有名なミニストップ~ハロハロ等のスイーツ充実~

いつもスターやブックマークありがとうございます。

励みになります。

 

本日は株主優待です。

待ちに待ったミニストップの100株優待です。

 

ではミニストップの情報を本当にざっくりと。

2月末・8月末に100株以上の取得が必要です。

15~16万円で取得ができます。

 

これはこかぶが気に入っている株主優待です。

 

最近の株主優待↓↓

kabuchan225.com

 

100株

ソフトクリーム無料券 5枚

200株

ソフトクリーム無料券 5枚

コーヒー無料券Sサイズ 3枚

1000株

ソフトクリーム無料券無料券 20枚

コーヒー無料券Sサイズ 3枚

 

※200株以上でイオンラウンジの会員証(2月末に権利確定。5月発送。)も取得できます。

イオンの連結子会社だからでしょうか。

アイスももらえてラウンジも使えるようになるなんて最高ですね。

 

配当も出ますが。。。配当は・・・本当に気持ち程度です(;^_^A

 



セブンイレブンやローソンみたいに店舗は多くないものの、1814店舗あるようです。

ミニストップ 店舗検索

ただ店舗一覧の都道府県から見るに・・・

北海道・秋田・山形・新潟・石川・富山・山梨・長野・和歌山・等々・・・・

進出していない都道府県が結構ありそうです。

 

実は我が家の近くにはないのですが、こかぶの習い事の教室の近くにミニストップがあるため、こかぶは株主優待をずっと待ってました。

いつも寄って欲しい→ダメの繰り返しをしてました。笑

 

(写真は別のアイスクリームですが、好きなのでデロデロになってまで食べてました)

 

ソフトクリームもいいですが、から揚げとかポテトも美味しいのでそちらの割引券とかも欲しいですね。

と思っていたら・・・割引券ではありませんが・・・

 

楽天市場にてお店がありました。

店舗の少量だと物足りないという方は是非お試しください。

楽天なので3980円以上で送料無料になります。

ちょっと試してみたい衝動に駆られる・・・。

 

 

他にも株主優待↓↓

kabuchan225.com

 

 

今回は短いですが、この辺で。

 

kabuchan225.com

 

余力がある方は、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村